美容室グラムクルー

WEB予約

tel:026-285-9874

植物由来のレブリン酸が、カラーによる毛髪内のダメージを抑えカラーしたのにしっかり潤い、しなやかでまとまる髪へと導きます。髪の表面にダメージホール(穴が開いて髪の栄養が抜ける)が出来るのを抑えます。髪のハリ・コシがないのが気になる方は美髪カラーを繰り返しして頂くとハリ・コシが出て、髪のエイジングケアも出来ます。髪が傷んでからケアするのではなく、髪へのダメージを最小限に抑え髪の美しさを守ります。

こんな方におすすめ
✯ダメージを抑えながら、希望のカラーをしたい。
✯カラーをしたのに髪にハリ・コシが欲しい。
✯髪に刺激の少ないカラーをしたい。
✯パーマと同じ日にカラーをしたい。

 

 

全てのダメージに適正を発揮する低分子・中分子・高分子のケラチンPPTを最高濃度の状態で使用し、毛髪のPHと同じ弱酸性で毛髪内部に浸透し、髪を補修しながらカラーをします。ドクターカラーをすればする程サラサラ・つやつやになります。健康な髪の方には、ダメージの予防になります。ホームケア用アミノシャンプーはシャンプーするだけで髪がキレイになるトリートメントシャンプーです。ドクターカラーでサラサラ・つやつやになった髪をご自宅に帰ってからもキープし、カラーの褪色を防ぎます。

こんな方におすすめ
✯ダメージを抑えながら、希望のカラーをしたい。
✯髪や頭皮に刺激の少ないカラーをしたい。
✯カラーをして、おまけにシャンプーするだけで髪がキレイになる
魔法のようなシャンプーも欲しい欲張りなあなた。
✯パーマと同じ日にカラーをしたい。

髪の主成分のケラチンをベースに毛髪と肌の両方に効果的な保湿成分などを配合したトリートメントで日本人本来のしなやかで弾力のある質感にするトリートメントでかけるパーマ。従来のデジタルパーマよりも時短でかける事が可能。カラーと同時施術可能。

こんな方におすすめ
✯不自然なパーマデザインにしたくない。
✯なるべく髪を傷めないで、カールスタイルを楽しみたい。
✯コテを巻いた時の持ちを良くしたい。
✯髪をしばるだけでオシャレにみせたい。
✯カラーと同じ日にパーマをしたい。

弱酸性で最高精度の薬剤を使用。専用ブラシでブローすることによりアイロンを使用せず自然にくせを伸ばすことが可能。アイロンの高熱をあてないことにより髪への負担がかなり軽減されます。カラーと同時施術可能。(アイロンを使用する事も出来ます。)

こんな方におすすめ
✯真っ直ぐ過ぎる不自然なストレートにしたくない。
✯ダメージを出来るだけ少なくしてストレートヘアを楽しみたい。
✯ストレートにして更に髪にツヤも欲しい。
✯カラーと同じ日に縮毛矯正したい。