美容室グラムクルー

WEB予約

tel:026-285-9874

根元1~3cm伸びた部分だけカラーします。

通常のカラー。

カラー剤の中にコーティング剤を入れて、仕上がった時に髪にツヤを出したり、手触りを良くしたり、紫外線から髪を守ります。

カラー剤の中にLCLトリートメントを入れて、カラーしながら髪に栄養補給していきますので仕上がりさらさら・ツヤツヤになり、カラーによるダメージを軽減します。

低分子成分(ピコサイズの水クラスター)と弱酸性の成分・ハーブエキスなどの入ったトリートメントをカラーに配合することで浸透性が良くカラーの染まりが良くなり、カラーのアルカリ性を弱酸性に近づけるため、お肌が敏感な方も肌への刺激が少なく、カラーによる髪へのダメージを抑え、ツヤツヤの仕上がりです。

植物由来のレブリン酸が、カラーによる毛髪内のダメージを抑えカラーしたのにしっかり潤い、しなやかでまとまる髪へと導きます。髪の表面にダメージホール(穴が開いて髪の栄養が抜ける)が出来るのを抑えます。髪のハリ・コシがないのが気になる方は美髪カラーを繰り返しして頂くとハリ・コシが出て、髪のエイジングケアも出来ます。

カラーの中に低分子・中分子・高分子のトリートメント成分を入れてカラーしていくので、Dr.カラーをやればやるほど髪が綺麗になる魔法の様なカラーです。ご自宅用のDr.カラー専用アミノシャンプー付。

インナーカラーは数年前からじわじわと人気が出てきているカラーで髪の毛の内側にブリーチをしてからもう一度カラーをかぶせて、普段おろしている時は隠れてしまうので見えませんが、髪をしばったり、耳にかけたりすると中のカラーが出てきてとてもおしゃれに見えると人気なんです。※ケアハイブリーチは1回。2回目以降は1回ごとに+3,000円。

毛先をブリーチして明るくし、その上からカラーをかぶせて透明感のある透き通った髪色になります。根元から毛先にかけてだんだん明るくなっていくカラーです。海外セレブがやった事から人気に火が付きました。※ケアハイブリーチは1回。2回目以降は1回ごとに+5,000円。

ブリーチで髪の色素を抜いてからもう一度全体にカラーしていくので外国人風の髪の色に染められます。ブリーチベースなので日本人の髪ではなりにくいアッシュ系やグレージュ、ゴールドやミルクティーなどの色が出しやすくなります。ダブルカラーはやった時より毎日少しずつ色落ちしてくるので、その色落ちも楽しめます。※ハイケアブリーチは1回。2回目以降は1回ごとに+8,000円。

髪の表面をコーティングする酸性カラー。ダメージが全くありません。

髪を脱色させかなりの明るさにする事が可能です。上からカラーをかぶせることで透明感のあるカラーが出来ます。