美容室グラムクルー

WEB予約

tel:026-285-9874

根元1~3cm伸びた部分だけカラーします。

通常のカラー。

カラー剤の中にコーティング剤を入れて、仕上がった時に髪にツヤを出したり、手触りを良くしたり、紫外線から髪を守ります。

カラー剤の中にLCLトリートメントを入れて、カラーしながら髪に栄養補給していきますので仕上がりさらさら・ツヤツヤになり、カラーによるダメージを軽減します。

低分子成分(ピコサイズの水クラスター)と弱酸性の成分・ハーブエキスなどの入ったトリートメントをカラーに配合することで浸透性が良くカラーの染まりが良くなり、カラーのアルカリ性を弱酸性に近づけるため、お肌が敏感な方も肌への刺激が少なく、カラーによる髪へのダメージを抑え、ツヤツヤの仕上がりです。

カラーの中に低分子・中分子・高分子のトリートメント成分を入れてカラーしていくので、Dr.カラーをやればやるほど髪が綺麗になる魔法の様なカラーです。ご自宅用のDr.カラー専用アミノシャンプー付。

髪の表面をコーティングする酸性カラー。ダメージが全くありません。

髪を脱色させかなりの明るさにする事が可能です。上からカラーをかぶせることで透明感のあるカラーが出来ます。

ハイライトやローライトを入れて立体感を出します。

ハイライトやローライトを入れて立体感を出します。

ハイライトやローライトを入れて立体感を出します。